SSブログ

アナと雪の女王 ネタバレ ラプンツェルはどこ? [アナと雪の女王]

スポンサードリンク





アナと雪の女王のネタバレ公開(^_-)-☆
今回はラプンツェルの居場所を紹介します☆

ただいま絶賛上映中のアナと雪の女王
塔の上のラプンツェルのヒロイン、
ラプンツェルが出演しているということで
今回はリサーチしてきました(#^.^#)

まずはこちらの予告動画をご覧ください(^^♪



見ていただきましたでしょうか??

じつはこの中にすでにラプンチェル
登場しておりますww

おそらく気付かれた方は、
少ないんじゃないでしょうか??

私も最初は全く気づきませんでしたww

それほどまでに今回は、
ひっそりと出演しているそうなんです(;^ω^)

ここからはネタバレになります(^_-)-☆

と言いたいところですが、
すこしヒントを出します☆

この上の動画の40秒前後のところで
ラプンツェルが登場しています

お分かりになりましたでしょうか??


それでは正解発表にします!!

正解はこちら!!

スポンサードリンク





キャプチャ.PNG

皆さんはお分かりになりましたか??(^_-)

本当に少しだけですが、
たしかに若干のアピールを感じるので、
ラプンツェルとみて間違いないでしょうね(#^.^#)

ディズニー映画はこういった遊び心
たくさんちりばめられているのも、
見どころの一つですよね☆ミ

だから何回みても、
毎回違うように見えるんでしょうね

以上でアナと雪の女王のラプンツェル登場シーン
ネタバレを終わりにしたいと思います☆ミ

ほかにも関連記事を更新しているので、
興味がある方は、したの画像
クリックしてくださいね♪
(目次情報にジャンプします)

目次情報はこちら☆ミ

この映画の最新情報はこちらをクリック!

それでは、失礼します☆

スポンサードリンク



>
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。